おはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


東側の鉢植え

ポツポツ咲いています
花がら摘み✂️汚い葉を取り除きスッキリ
ラテラスとエバンタイユドール



ケルナーフローラ


ナエマ



エターナル



夕方からモネの検便うんちを持って病院

お顔の傷も写真をDr.に見てもらいました
軟膏を塗って化膿するようなら連れて来るように
安心しましたニコニコ

お腹は治り抗生物質は終了~甲状腺のお薬のみ
デュフィの腎臓のお薬、フードを受け取り帰って来ました🚶‍♀️

またエコバック付いてました

デュフィ



今日もご覧下さりありがとうございましたオッドアイ猫オッドアイ猫