こんばんは


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


今日の庭から


アジサイを背景にツルバラ 伸




白い子の前ではフロックス咲きました



モネ、最近お水をよく飲むようになり昨日吐いてしまいましたガーン

今年始めのデュフィと同じような症状ショボーン
心配なので動物病院で血液検査をしてもらう為、昨夜21時以降絶食

今朝もフード待ちしていましたが我慢しましたショボーン




ラゲージバスケットを出したら先にデュフィが入ってしまいびっくりフードでつってOUTモネをIN

ずーと鳴いてるモネ


動物病院は2番目で終わる頃はワンニャンが次々
早く行って良かった照れ
モネ採血も頑張りました💉

家に帰ってご飯をあげても遠くならじ~と見てるだけ

警戒しています


近づくとママのベッドの下へ逃げ込んでしまいました

ご飯を置いて暫くして見ると食べていたのでε-(´∀`*)ホッ

暑いから1階でご飯食べよう〜もぐもぐ
降りて来ていつも通りお昼ごはんを食べて一安心

10歳で初めての血液検査、どんな結果が出るか心配ですが深刻な容態でありませんようにお願い

デュフィは食いしん坊なのでお薬、サプリ、療法食を毎回完食していますニコ


今夜も最後までご覧下さりありがとうございましたオッドアイ猫オッドアイ猫