関定子と仲間たちのつどい | 〜Un bel dì,vedremo!〜ソプラノ歌手 森澤かおりの徒然ブログ

〜Un bel dì,vedremo!〜ソプラノ歌手 森澤かおりの徒然ブログ

ソプラノ歌手 森澤かおりの徒然なるブログです♪
日々の小さなことから音楽活動・本番やお仕事の事まで、内容はいろいろ☆
モットーは日々努力&楽しく行こう!!
演奏会情報もお載せしていきます♫
お気軽にお楽しみください(o^^o)

明日3月8日(金)は…
いよいよこちらのコンサートに出演させて頂きます♪
関定子と
その仲間たちの
集い
オペラの
アンサンブルを
楽しもうXII

関定子先生、先輩方の中に入れて頂き、恐縮ですが💦

日本ものとイタリアもの、両方歌わせて頂きます流れ星
(「女はすてき」よりと蝶々夫人のアリアを)

平日昼間ですが…
なかなかお聞き頂けない組み合わせのプログラム✨
是非ご来場下さい💕

今日は本番前いよいよ最後の石井歓作曲のものオペラ「女はすてき」のお稽古でした口笛
皆様日々進化されていてとても面白いです🤣✨
私も頑張って真面目に面白い事をします笑

そして何より女優の関定子先生の日本ものとイタリアものの両方を楽しめるコンサートとなっておりますドキドキドキドキドキドキ
とってもとっても貴重ですてきな機会なのでたくさんの方に楽しんで頂きたいです音譜
是非是非ご来場宜しくお願い致します🤲合格

当日券もございますが…
私もご用意出来ますので是非是非お声がけください目
私も明日会場でお聞き出来るのを楽しみにしておりますゲラゲラルンルン

今日頂いた可愛くて美味しいお菓子と共に🩷