階段をのぼる↑ | 〜Un bel dì,vedremo!〜ソプラノ歌手 森澤かおりの徒然ブログ

〜Un bel dì,vedremo!〜ソプラノ歌手 森澤かおりの徒然ブログ

ソプラノ歌手 森澤かおりの徒然なるブログです♪
日々の小さなことから音楽活動・本番やお仕事の事まで、内容はいろいろ☆
モットーは日々努力&楽しく行こう!!
演奏会情報もお載せしていきます♫
お気軽にお楽しみください(o^^o)

昨日、お陰様で階段を一つ上りました🎂

本当に私は優しい素敵な皆様の元、生きさせて頂いて、恵まれているのだなぁと実感した今日この頃です‼️

今週は誕生日週間で笑

当日は母とディズニーリゾートを満喫してまいりました💕
久しぶりのディズニー✨

40周年グッズもゲットして、新しいショーもシンデレラ城の真ん前で観られて、クラブマウスビート40周年バージョンも観られて、マジカルミュージックワールドも観られて、ミニーちゃんとも写真を撮れ、ベイマックスにも乗り、ブュッフェも食べられて…
プーさんとも戯れられたぁー✨✨✨✨✨

なんとも幸せな幕開けとなりました♪

これからもより一層、歌に私生活にと全力でやり抜いて参りたいと思います😊✨
皆様どうぞ宜しくお願い致します🤲🥺✨

2023.4.22.森澤かおり