愛の妙薬?終演(^^)/~~~♪ | 〜Un bel dì,vedremo!〜ソプラノ歌手 森澤かおりの徒然ブログ

〜Un bel dì,vedremo!〜ソプラノ歌手 森澤かおりの徒然ブログ

ソプラノ歌手 森澤かおりの徒然なるブログです♪
日々の小さなことから音楽活動・本番やお仕事の事まで、内容はいろいろ☆
モットーは日々努力&楽しく行こう!!
演奏会情報もお載せしていきます♫
お気軽にお楽しみください(o^^o)

町田イタリア歌劇団 
柴田素光
デビュー40周年記念オペラ公演 「愛の妙薬?」
ちょっと遅くなってしまいましたが…先一昨日終演致しました口笛音符ルンルン音譜


お祝いのオペラと言うことでネモリーノ3人、アディーナ3人、コーラスにもソリストがいっぱいと言う他にはない、皆様温かい楽しさいっぱいの公演でした💕
感謝の気持ちでいっぱいです😊


愛の妙薬のアディーナは元々研修生時代にやっていた役で…いつかは出来たらなぁなんて思いながらいました😊
(研修生の時はUna paloraとアリアだけ♪)

[勝又康介さん撮影]


前回、町田で本公演だった際はジャンネッタで出演させて頂いてました♫
他の場でも合唱に入ったことなんかもあったので、何かと縁がある演目なのかもしれません❤️
近年いろいろ声や発声、レパートリーが変わりつつある中、もうやれることもないのだろうなぁと諦めていたのです💦

[勝又康介さん撮影]


[ピアニスト&企画構成&演出 土屋麻美さんと]


今回の公演でも本来ならやれる方たくさんいたでしょうに、お声をかけて頂いて✨
ご迷惑をお掛けしながら…楽しそうにされている皆様にパワーを頂いて✨
やらせて頂いた事に、本当に感謝の言葉しかありません🙏

[勝又康介さん撮影]


また、共演者並びにスタッフの皆様、ご来場下さりましたお客様、応援してくださった皆様、家族友人知人、私の周りの全ての皆様に感謝致します❣️

[川島慶子さん撮影]


柴田さんデビュー40周年おめでとうございます🎉🍾㊗️


素敵なお写真たくさん頂いたので載せきれないです📷✨
舞台袖から近くの臨場感あふれる沢山の素敵なお写真撮ってくださったネモリーノの勝又康介さんのお写真がたくさんあります💕

[勝又康介さん撮影 G.P.]


皆様、本当に本当にありがとうございました😊

[チラシ表裏]


次の出演は…
いよいよ一年の締めくくり紅白歌合戦です♫
チケットございますので、是非お声がけ下さい✨
今年こそ紅組勝利するぞ〜💪

[チラシ表裏]