ドン・カルロ 終演♪( ´θ`)ノ | 〜Un bel dì,vedremo!〜ソプラノ歌手 森澤かおりの徒然ブログ

〜Un bel dì,vedremo!〜ソプラノ歌手 森澤かおりの徒然ブログ

ソプラノ歌手 森澤かおりの徒然なるブログです♪
日々の小さなことから音楽活動・本番やお仕事の事まで、内容はいろいろ☆
モットーは日々努力&楽しく行こう!!
演奏会情報もお載せしていきます♫
お気軽にお楽しみください(o^^o)

町田イタリア歌劇団
ヴェルディ作曲
ドン・カルロ
昨日終演致しました♫

[終演後 集合写真]

当日は満員御礼と言うことで…
補助席もでて会場内も大興奮‼️
皆様すごいパワーで熱演で舞台を閉じました😊

[カーテンコール]


私はお小姓テバルド役で出演させて頂きました⚔

[テバルド1幕衣装]


高校大学時代の師匠のおはこだったドン・カルロ🇪🇸
ロドリーゴとフィリッポのアリアは何度も聞いてきたし、エリザベッタの世の虚しさをとエーボリのO don fataleも何度も耳にしてきたのに、一本見たことはほぼなくて💦

[1幕ヴェールの歌 マンドリン弾いてます]


まさか自分が関わる事になるなんて一ミリも思っておらず、テバルドに配役して頂いた時もびっくりでした‼️

[ヴェールの歌 興味津々✨]


そこから一本観に行ったり、DVDを観たり、CDをきいたり💿

[ヴェールの歌終わり ヘイッ!ってなってます笑]


魅力的なお小姓、男の子になる為にはどうしたら良いんだろう…
と宝塚を研究したり、オスカルやケルビーノを思い出してみてみたり…
でもドン・カルロ の中でのテバルドはどんな人物でどう動くべきなのか…
私なりに試行錯誤しながら考えました😊

[1幕エリザベッタアリア前]


いろいろ思うところはありましたが、本番が一番楽しかったかもしれないなぁ…✨

[2幕フィナーレ 天の声が聞こえる〜✨天に栄光あれ!]


またやるチャンスはなかなかないと思いますが、また一つ大切な役が増えました♫


最後になりましたが…
共演者並びに関係者の皆様、お足をお運びくださったお客様、応援の声をかけてくださった方々、家族友人知人、私の周りの全て皆様に、感謝の思いでいっぱいです❤️


また頑張って精進致します‼️

いよいよ明日から関定子先生の喜寿のお祝いコンサートも始まり(私は5日に出演)…


11月23日(水・祝)には名場面コンサートの蝶々夫人役も、


12月10日(土)には「愛の妙薬?」アディーナ役も、
12月28日(水)にはオペラ紅白歌合戦も控えています‼️

年末まで気をゆるめず頑張ります♪

本当に本当にありがとうございました♫