【私の自己紹介】ブログ始めました! | 〜Un bel dì,vedremo!〜ソプラノ歌手 森澤かおりの徒然ブログ

〜Un bel dì,vedremo!〜ソプラノ歌手 森澤かおりの徒然ブログ

ソプラノ歌手 森澤かおりの徒然なるブログです♪
日々の小さなことから音楽活動・本番やお仕事の事まで、内容はいろいろ☆
モットーは日々努力&楽しく行こう!!
演奏会情報もお載せしていきます♫
お気軽にお楽しみください(o^^o)


みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?
Morimo

▼ブログを始めたきっかけは?
みんなの投稿を見ててヤット始めてみました^_^

ついに〜✨✨✨
髪を切ったのをきっかけに😊ハサミ
心機一転❣️
虹ブログ始めてみました虹

何書いたら良いかわかんない(笑)

少しづつマイペースで更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします♫
取り止めのないことから歌の生活までいろいろ書いていきまーす✏️

取り敢えず…
ここ数日の私は…
本気でダイエットを始めてみましたメラメラ(笑)
取り敢えず食事療法から🍽ドンッ
おからヨーグルト試し中です🥛ビックリマーク
プレーンヨーグルト100gに対しおからパウダー大さじ2杯メモ
腸内環境を整えて痩せるらしい乙女のトキメキ