ハワイ3日目の朝☀️


最近アサイーを気に入ったらしい娘の為に


お隣のホテル ロイヤルハワイアンへ


アサイーボウルを食べに行きました。






ハワイの朝って感じよね(笑)



この後、ANAエクスプレスバス🚍に乗って


アラモアナセンターへショッピングに行き


お土産をたくさん買って


荷物をホテルに置いてから昼食へ



こちらもチキンが食べたいと言う娘の希望で


ロイヤルハワイアンセンターの


フードコートにできた「レイジング・ケーンズ(Rasing Canes)」




これが、すごく美味しかったわぁ😋


コンボを頼んだんだけど、


チキンはケンタッキーのクリスピーっぽいんだけど


私はこっちのが好き❤️


この付いてきたトーストがまた美味しくて


これはまたリピートしたい。



ハワイで過ごせるのも半日を切りました


お土産まだまだ買いたいので


ロングスドラッグスで会員カードを作り


お菓子やマカダミアチョコレートを


夜に飲むようにインスタント味噌汁などを購入



夕飯はこれまたロイヤルハワイアンセンターの


フードコートでステーキと

ガーリックシュリンプのコンボプレートと


今度はクリーム入りのマラサダを買って



ホテルのラナイで最後の晩餐🥂



翌日、朝6時には起きて身支度して、


8時お迎えのHISの送迎車で空港へ



空港はそれ程混んでいなくて、


チェックインから保安検査まで30分かからず



遠い遠いゲートまで歩いて2階のANAラウンジへ


はい、またしても2号機カイくんでした。


奥にダイヤモンドヘッド




カイくん3回目だよアセアセ

ラーちゃんに乗ってコンプリートしたかったなぁ




食事はこんな感じ

おうどん、プチアサイーボウルもフルーツ

カクテルも美味しく頂きました。


ラウンジから飛行機に乗り込み成田へ



ハンバーグ美味しくて間食😋


2回目の機内食は昨年と同じ


ツナサンドとヨーグルトこちらも完食しました。


映画2本見て、成田に午後2時37分着陸🛬


成田エクスプレスも、接続良く


午後7時半には三重の自宅に帰宅しました。



今回は風邪を引く事もなく


体力ももち、楽しい楽しい3泊5日の旅でした😉


買ってきたお土産はこちら↓




 


↓クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村