よくよく昨年のハワイ旅行の記事見返したら、


1日目の夕飯が今年も同じ物だった🤣


まあ、好きなんだからいいけど😅


では、2日目の旅行記を〜


今年はちゃんとした朝ごはん食べようと思って


朝8時には娘をお越し、


ホテル1階のレストラン「カイマーケット」へ




こんな景色の中、朝食頂きます😋


ちゃんと日本語メニューがあったので


難なく注文。娘は朝食セット、


私はブルーベリーパンケーキ🫐


いやいや、やっぱり大きくて量が多いわ💦


ブルーベリーパンケーキってさ、



ブルベリーソースが付いてて

身が少し乗っかってるくらいかと思ったら


中の生地にもしっかりブルーベリー🫐が



娘とシェアしようと思ったけど、



娘はあんまりブルーベリー好きじゃないと

言うもんで、頑張って食べたけど

少し残してしまいました🙇‍♀️



お腹いっぱいだったので、


少しホテルの周りや


ビーチを歩いてからお部屋に戻りました。



お部屋で少し休憩後、



インターナショナルマーケットプレイス



やDFSを見て回ってお昼1時を過ぎたけど



まだ、そんなにお腹も減ってなかったので



ロイヤルハワイアンセンターのフードコートの



ペニーズでマラサダを購入


シナモンシュガーと普通のシュガー




ラナイで頂きました。


揚げたてフワフワで美味しかった〜❤️



クリームなしを頼んだけど、



クリーム入りも食べてみたいな。



午後3時をまわったので



ホテルのプールと海へ行く事に。



インフィニティプールに入って見たかったのー





これ、プールですよ〜


海と繋がってるみたいでしょ



素敵な音楽🎵も流れてて



とっても雰囲気良かったわぁ〜💓



プールを堪能した後



今度は浮き輪🛟を持って海へ







結構大きい波もきたりして


めちゃくちゃ楽しめました。


お部屋に戻ったのは5時前頃、



シャワーを浴びて、着替えて夕飯の買い物へ


ステーキとポケどっちがいい?と


娘に聞いたらポケがいいと言うので


これまた、昨年と同じで



まぐろブラザーズへ、



ちらしコンボを2つ注文



ABCストアで飲み物とお味噌汁も買いました。

ご飯が白米と違ったような?
私は酢飯は白米のが好きだなーと思ったわ。

それと、お味噌汁のありがたさを痛感🥹


こうして2日目の楽しい夜も更けていきました。



↓クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村