本日、ハワイにやって来ました。

バルコニーに入れないモアナサーフライダーを
キャンセルして

結局、去年と同じシェラトンワイキキホテルへ

空港からhisで申し込んだ送迎バスで

ホテル到着が朝の11時前でしたが

チェックインさせてもらえました✌️


お部屋は昨年と階数が違うだけで


眺め、ほぼ一緒🤭

ダイヤモンドヘッドオーシャンフロント


↓お部屋のラナイからさっそく撮影



最近よく言われる、入国審査の質問等ですが

母子親子のせいか、全く何も質問されず

顔カメラにおさめただけで、OK 👌って。


帰りの航空券とかホテルの予約書とかコピーして

準備万端だったのに、何も聞かれず拍子抜け😅

指紋採取は昨年やったからか、それもなし。

到着から出口まで5分で済んだよ。


今日から短い3泊ですが

ハワイを満喫したいと思います👌

あっ、まずは、

到着後の最初の昼食に

テディーズビガーバーガー行きました。



コンボ頼んだのに、ポテトも追加したら



ポテトだらけに、一つは持ち帰ってお部屋でも食べました。


あっドリンクはお変わり自由なんどけど、

自分で入れるのね、

コーラもスプライトも炭酸ほぼ抜けてたわ💦


たまたまでしょうか?


では、夕方の散策行ってきます🏖️



↓クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村