今回のディズニー2day'sで泊まったホテルは

「コンフォートスィーツ東京ベイ」ホテルです。

もう、10回は泊まっている、
旦那さん、お気に入りのホテルです。

(画像お借りしました)


コロナ禍に知ったホテルで


旦那さんが定年になって、

2人でディズニーへ行く事が増えた頃



ディズニーリゾートへのシャトルバスも出ていて

格安と言う事で利用するようになりました。


2年前頃まではバスも半分も人がいなかったけど

最近はいつも満員です。


今回は、1人で宿泊でしたが
素泊まり、木曜日宿泊で¥13500でした。

私がホテルを、利用する時の最低条件が
洗浄機付きトイレと洗い場付きのお風呂です。
今では、シャワートイレはどこでもありますがね。

リーズナブルなビジネスホテルは、
たくさんあるけど、洗い場付きお風呂は
なかなかない。

では、今回のお部屋紹介




今回のお部屋はコンフォートスィーツルーム


いつもは、コンフォートツインという、

もう少し狭いお部屋で

ここより2000円程安い部屋なんだけど

今回、そちらが満室でした。


なので、1人なのにいつもよりお部屋広々〜


これは、どの部屋も同じの

↓電子レンジと冷凍庫付きの冷蔵庫



一階にあるコンビニでアイスクリームも

安心して買えます🍦


洗い場付きの浴槽




大きさは普通の1坪タイプ。自宅とほぼ同じ。


トイレはコンパクトなシャワートイレ
壁リモコンタイプ。




朝食付きの時はこんな感じです



次回もここに泊まるんでしょうかね?




↓クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村