昨年は筋トレを続けたせいなのか、

たまたまなのか、よくわからないけど

持病である大きなめまいが
2回しか来なかった。

7月に1回、12月に1回の
2日だけでした。

夜に頭がふらーっとするような
軽めのは何回かあったような気はするけど
翌朝には何ともなかったし。

布団に入ってグルグル〜ってのは
2回だけだったなー。

年に2回でも持病って言うのかな?
と思っていたのに

今年は始まってまだ1ヶ月なのに
すでに2回ありました😩

こりゃ持病だな😩

年末年始、掃除やら料理やら、
お客様お迎えの準備やらでバタバタして、

その上、母を施設から実家に泊まらせて
自分も実家に泊まって、また施設に送って行って
帰ってきたその日の夜
きたきた、グルグル〜。

今年はもうきたかって感じで、
ちょっとガッカリしてたの。

そして、昨日、夜お風呂でシャンプーしてて
目をつぶると、なんかおかしな感じ。
これはくるなーって。

案の定、今朝からグルグル〜。

この数日、寒い日と暖かい日が交互にやってきて
自律神経やられたかな?

朝食と洗濯を済ませてから
薬を飲んでソファーに横になった。

明日からディズニー1泊なのにどうしよう?
そればっか考えて。。。
ホテルキャンセル料とられるしなぁ。

外は雪降り出したし🌨️

この寒さのなか病み上がりで
ディズニー楽しめる気がしない💦

新幹線も雪で朝はまだ影響でるかもって言ってるし

無事に明日、ディズニーシーへ行けるのかなぁ?


↓クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村