もう、10月になっちゃったけど

先日書いた記事の、翌日編

9月13日、いよいよ、ソアリン初体験のディズニーシーです。

アンバサダーホテルに泊まったので、
ホテルアーリーを利用する為、
とりあえず身支度だけしてホテルを7時半前に出ました。

バス停から、アーリー入園口までが、これまた遠いえーん

なんとか、開園15分前に間に合い、7時50分には入園できました。

平日でもすごい列でしたよ。でも、8時前には入園できるんだから、ディズニーホテル様々です。

今まで何度もディズニーホテルに泊まってるけど、アーリー使ったの初めてでした。
7時45分に入園なんて、普段は無理ですもん(笑)

今回はソアリンの為に娘も頑張って早起きしました✌️

入園後即、ソアリンFPゲット、なんと朝の9時5分のが取れました。

ほんとは、FP取って、ホテル戻ってゆっくりチェックアウトの準備しようと思ってたのに、

1時間後には乗れちゃうんだもん、

そのままシーにとどまり、
ニューヨークデリで朝ごはんにしました。

そして、いよいよ、ソアリンファンタスティックフライト初フライトですよーラブ

はい、壮大なフライトでした。
最後がディズニーシーらしくて良かったよねウインク

昔、我が地元のナガシマスパーランドにあったオムニマックスと似てるといえば似てる(笑)

違う点もあるけど、乗ってみる価値ありです✌️


そして、ソアリン後、ホテルのバスに乗って、お部屋に戻り、チェックアウトして再びディズニーシーへ!

お昼には↓これを食べました


この日1日で体験したアトラクションは

ソアリンファンタスティックフライト
レイジングスピリッツ
インディジョーンズアドベンチャー
海底二万マイル
トランジットスチーマーライン
エレクトリックレールウェイ

残念ながらトイ・ストーリーマニアは乗れなかったね。



夕方6時半までたっぷり遊んで、7時半の新幹線🚄で帰ってきました。

何より1番の目的だったソアリンに乗れて
大満足のディズニー2daysでしたラブラブ

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村