年末年始に一つ新しい事をしました。


この年でピアスの穴あけました😱


ず~っと旦那にダメッて言われてたし→古い人間ですから(笑)

私もまぁ特にいいかなと思ってたんだけど、

昨年ちょっとお値段高めのイヤリングを落としまして←すぐ拾えました

これまでに落としたイヤリングは1個や2個じゃありません💦

昨年、名古屋のデパートではエスカレーターで落としましてガーン

運良く警備員さんが拾って下さいました。


ピアスだったらこんなに落とさないだろうにな~と思った事は何回もあったの。


で、何故か今頃やっちゃえと思ったのね。

勢いで娘も一緒にね😅


ドンキホーテでピアッサーと消毒ジェルを買ってバチン、全然痛くなかったよ。



注射苦手、痛み苦手な娘は相当ビビッてましたが😣


しかし、私は失敗したよ。いえ、穴開けじゃなくて時期をね。

年末年始って、いつにも増して食べるじゃない、ただでさえダイエットしてる身なのに。

これで1ヶ月はプールに行けなくなったえーん

せめてお正月過ぎてからやるべきだったと後悔。

そんな訳で昨日からはジム通いも水泳ではなく、筋トレに変更です。

ずっとプールだけだったから筋トレマシーンは実に1年2ヶ月ぶり。

これからしばらくは筋トレだけでダイエットよガッツ

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村