久しぶりの更新となりました....‼︎
大道芸への思いは 変わらず熱い息子です😌

今年もふくやま大道芸に 行ってきました!
息子の土曜日授業があり、今年は1日だけの観覧になるかなと思ってたけど、娘も もちろん私も 一発芸そしてナイトショーがみたいと 下校後そのまま福山へ 直行しました🚅

限られた時間と 息子の体力を考えて
より効率的にタイムスケジュールとにらめっこし 予定を組むけれど.....。
ハプニングだらけ、いつものことながら
予定は未定です😆

見入ってしまって撮れなかったりしましたが
二日間 観れた芸人さんです。




駅に着いて.....

『くす田くす博さん』

{28BE08AA-9A7D-404B-9E48-395E15E2570B}

サイエンスな言い回しも 楽しい🎵



『ペインターさん』

{99AFC807-956E-4CE5-92EF-4AD72A5A011B}

目薬さしてるー‼︎ 


『紫穂さん』

{AFEBD247-806D-4090-8E4C-172E7705FE38}

秘密がきけました!
木下ゆーきさんの MCは 毎回ツボに入ります笑


『ガンジスインダスドーダスさん』


{C7D51F12-2404-445E-8A5D-204EF0F4F34B}

美しい薔薇んす!


『タカパーチーさん』

{275E2F90-6021-4B08-A8A4-6ADBC6EB034D}

聴き入ってしまいました🎵





『PLE-MIX』

{E05AF59C-8747-42D4-8504-653BB568A7D1}

観ていていつも ワクワクしますね笑



『バルーンパフォーマー エルさん』

{321DBD5A-E926-4AAA-B07F-0CF669DCAC5F}

見事な ブルゾンちえみ でした!!




大道芸人『ブンブク』さん

{01061FB1-DA16-4160-868A-8D249E833230}

キン肉バスターが見れました!




『ハッピースマイルみきさん』

{BB976991-F269-4A80-BE7A-95FB6819436C}

太鼓の鼓動が胸に響きました。


大道芸人『ジーニー』

{21E5F6C8-2C53-49CF-AAFF-E62D7FDFD81C}

今年もふくやまで 観れました!

『タカパーチーさん』

{F4E0DF46-84C2-4743-8AA5-ABAF40A3D1FE}

リクエスト曲の パフで 心躍る‼︎



『バルーンパフォーマーエルさん』

{17F48D3C-B377-4544-B5D4-07BAA077DFC6}

シャーレットに乗ってカッコ良い‼︎


大道芸人『ブンブク』さん

{1AC3120A-9FE0-47FB-9B1C-9A17D9F44FCE}

息子、見て見たかった麩菓子や おつむピーヒャラも見れました!

『HARAKIRINIさん』

{48245441-F104-4E32-B520-5DA7771E1EE8}

お手伝いで 娘、参加できました!
マジック、不思議ですねー‼︎

メランコリー鈴木さんは 見てみたかった芸人さんの1人で、娘は薔薇のペイントをしたがり...。
息子、初の1人観覧‼︎ 

母、ハラハラしながらの時間でしたが、息子はご満悦な顔でした。 成長したな〜。


大道芸人さんを見かけて、話したいーといきなりの声をかけにも関わらず、神対応な大道芸人さん‼︎
楽しい時間を ありがとうございました‼︎
大道芸ファンの方々との再会も 楽しみの1つとなっている ふくやま大道芸🌹

来年も また 行きたい‼︎‼︎‼︎