久しぶりの更新となりました😅

春休み 始まり、、、キャナルシティ博多へ‼️
川原彰さんと奥田優子さん お二人揃ってのパフォーマンスを初めて観れるとあって 楽しみにしていました😊

踊って 歌って 笑って ハラハラして ウルウルでした😂



{80E6900C-D8D0-4076-AB83-6D9A80FD920C}



{84E97EB1-805A-44B0-976C-A225941EA842}



{B0FDEFFB-A5F9-4633-B7A6-B541DBFCE315}

川原さんの足が大変な事になってます💦

{A0516D7F-7D8B-4082-A011-E1AADB9EE303}



{6E5F705C-38B8-442F-85E4-EBFC19C852F0}

川原さんを初めて 観れた時は まだ息子が車椅子に乗っている頃でした。
ショーの初めの旗持ちに 息子を 選んで頂いた事に  私達も 驚いた事を 川原さんのパフォーマンスを見る度に思い出します。

大好きな大道芸に 少しでも 参加できた喜びは
息子にとって 忘れる事が出来ない体験だったようです。
そして 目に見えているこの世界が キラキラと輝いてみえた瞬間だったと思います。


キャナルシティ博多は 沢山の思い出が詰まった場所 大好きな場所 です 🎶