ブログ7周年&8年目に突入! | DISNEY♡VOYAGER

DISNEY♡VOYAGER

ディズニーとヨーロッパ街歩き

おはようございます。

 

突然ですが、実は、先日8月22日ブログ7周年を迎えました。そのことに気づいたのは、昨日だったんですが・・・(笑)

 

元々は、2012年アナハイムのディズニーランドのお話から書き始めました。懐かしい~~。1年くらいブログを書くのをお休みしていた時期もありました。そして、今はディズニーランドパリや海外生活・旅行についておもいつくまま書いています。

 

長く続いて書いていけているのは、ブログつながりがあってのことです。いいねや、フォロワーさん登録、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い申し上げます。

 

あとは、とくに意味なく写真貼ってます(笑)

ふと思いついて、TDLのウェスタンチップです。全然、今は(いけないから)会えていません・・・・

 

トゥーンタウン、今は一体どうなっているのか??次に行けたら、そのときはいろいろと驚くことがあるのでしょうね。

 

そして、がんばってあちこちにいっていても、更新が追い付いていません(笑)

こちらは、ベルギーのブリュージュです。ベギンホフの写真(4月)です。

 

こちらもベルギー。ナポレオンが負けたワーテルローの戦いで有名なライオンの丘。

 

そして、イギリス。大英博物館の入口です。

 

記憶が新しいうちに、パリディズニー(DLP)や訪れたところの記事を書いていきたいなあと思っています。

 

さて、どうなることやら??(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。