キャップ好きなミッキー&パスケースかじるデール | DISNEY♡VOYAGER

DISNEY♡VOYAGER

ディズニーとヨーロッパ街歩き

おはようございます。

 

しばらく間が空いてしまいましたが、とりあえず4月の話をまとめていくべく、がんばります。

 

この日は、ランドホテルのグリからスタートしました。ここのグリでは、今までミッキー、ミニー、プルート、グーフィーにあったことがあります。いつか、ドナルドやデイジーにも会えることがあればいいな・・・と勝手に期待しています(笑)

 

この日はミッキーでした。日本では考えられない列の空きっぷりで、たくさん遊んでくれたミッキーです。

かぶっていた帽子を指さすと、鼻にかぶっていました。そのあとは、立ち上がって帽子をぶらぶら~。これがチデさんなら納得だけど、ミッキーなのでちょっと意外でした!!

 

ちびくまに返してくれたうえで、サインも書いてくれてハグもしました。かぶらせてもらって、満足したちびくまと写真を撮ります。

 

ワンショは、お顔がテカテカのミッキーになってしまいました( ´∀` )

まずは腕組み。

 

腰に手を当てるミッキー。

なんだか、学校の先生みたいなポーズにも見えてきました。やっぱりパリのミッキーは足がすらっと伸びてるなあ。

 

最後は、自分のキャップをもって、アピール。ポーズがきまっててかわいいです。

濃厚で、ちょっと面白いミッキーとのグリでした。かっこいいけど、面白いことをするミッキーは、パリならでは?海外ならでは?でしょうか。

 

このあとは、ドナルドとグリをしたあと、チデさんに並びます。ちょっと記憶が曖昧なのですが、このときえあろさんと雨女さんにお会いして、お二人も列に並ばれた記憶があります。

 

順番がやってくると、さっそくデールはパスケースに食いついてきました。

ちびくまとのパスケース戦争が勃発!!そこでデールはいったん返してくれます。

 

後ろで見守るチップ、まるでデールの保護者です(笑)

サインしながら、書いてない方がぎゅっとハグしてくれました。うれしいな。

 

 

一緒に写真を撮ります。

そして、最後にチップとデール二人の写真。

 

デール。まだパスケースのこと、忘れてなかったのです。両手でぎゅっと持っていました。

 

微笑むチップはやはり、保護者かお兄ちゃんのように見えます。目線はともかく、仕草がかわいすぎました。

 

最後に、デールが食べちゃいました!

チップの「あ~~~~っ!!」という声が聞こえてきそうでした。

 

もちろん、パスケースはちびくまの元に帰ってきましたが、デールはこのような感じに・・・。

ごめん、ごめんと言いたいのかな?

 

横で腰に手を当ててるチップは、デールにお説教をしていました。

 

やっぱりチデさんとのグリは、何が起こるか予測不可能なところが面白すぎです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。