デールさん見えないハピネス | DISNEY♡VOYAGER

DISNEY♡VOYAGER

ディズニーとヨーロッパ街歩き

こんばんは。

 

世間では、ようやくお盆モードが終わりでしょうか?

雨が降ったり暑かったり、まだ暑さはつづくのかな。

 

7月に見たハピネスです。

アラジンユニットから立ち見で見ました。

なぜか斜めに撮ってしまった写真

 

この日はミツバチさんではなかったダンサーさんでした。

 

メリーポピンズ

優雅に木馬ですべっていきました。

いつも仲良しなドナデジ。

プルートがちょっと寂しくも見えますガーン

 

よく写真を見返すと、デールさんがいました。

でも反対がわ。

蝶ネクタイを見せびらかすチップ

いつ見てもかわいいビックリマーク

お腹すいてるポーズでしょうか。

デールが見えないのはやっぱり寂しいハピネスです。

ノリノリミッキーに癒されました。

またね!

ハピネスの金コスも見慣れてくると派手に思えないのが不思議です。

イケメンミッキーはいつも健在ですね。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

http://blog.with2.net/link.php?1513086

よければクリックお願いします。