メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


メイメイファミリーは
台風の影響に負けずに無事に帰ってきました!!


予定よりも少し遅くに関東を出発してからは~
大雨→少し止む→大雨
の繰り返しの前が見えないほどの大雨が
ほとんどだった長距離ドライブだったけど、
メイメイ達が通り過ぎてから
通行止めになったみたいなんだけど…
いつも通るルートの通行止めもなくて
予定よりも少し遅くに
お家に帰ってくることが出来ましたニコニコ

通行止めや天候が荒れないうちに
少しでも早くお家に着きたかったから
夜ご飯もたべてなかったので
お家についてからはいつものパパの
『お腹すいた口撃』が始まったので
雨の中の長距離運転でも
疲れたってすぐに寝ないで
お腹すいたってうるさい方が
元気な証拠なんだろなって思いながら~
夜ご飯を食べに行ったり~
大量の荷物の片付けをしたりしていると
ほとんど寝る時間もないままに
パパとママは
朝からお仕事に行っちゃいましたニコニコ

っということ(?)で
台風にも負けずに帰ってきてからは
すぐに現実世界にもどっちゃった
生存確認報告ただいま日記に
おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン

明日は土曜日なので
ディズニーに行けてご機嫌なはずの
ユキチの日記に
おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン