メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印はケープコッド・クックオフに入る前に

大好きなケープコッドの街並みを眺めているところですニコニコ



それではさっそくだけど

先週に続いて今回も~

ケープコッド・クックオフで買った~

カラフルチョコレート、ミニスナックケース付き音符【1,200円】

をご紹介したいと思いま~すウインク下矢印


ミニスナックケースは~

ストラップがついていますラブ


ミニスナックケースの大きさは~

こんな感じですラブ


ミニスナックケースを大きくして見てみると~

こんな感じですラブ


ミニスナックケースを反対側から見てみると~

こんな感じですニコニコ


ミニスナックケースを横から見てみると~

こんな感じですラブ


反対側の横から見てみると~

こんな感じですラブ


ミニスナックケースを上から見てみると~

こんな感じですニコニコ


ミニスナックケースのストラップは~

こんな感じですラブ


ミニスナックの取り出し口は~

こんな感じですニコニコ


ミニスナックケースを底から見てみると~

こんな感じですニコニコ


ミニスナックケースの注意書きは~

こんな感じです!


写真提供:サブちゃんだねグラサン



サブちゃんも購入していて

お写真を撮って送ってくれたので~

今回は丁寧にご紹介することが出来た

ミニスナックケースのご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン



次回もメイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン