メイメイとサブちゃんのディズニー日記に〜



おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は4月1日のINの

マクダックス・デパートメントストアで撮りましたニコニコ


お写真上矢印のコスチュームは買ってないんだけど、

前回(先週の日曜日)に続いて今回も『2024年4月の購入品だね~サブちゃん編⑤~♪』メイメイとサブちゃんのディズニー日記におつきあいよろしくお願いしま~すお写真は4月1日のINのマクダックス・デパートメントストアで撮りましたもしかしてもしかす…リンクameblo.jp

サブちゃんが撮ってくれた

ダッフィー&フレンズの
カム・ファインド・スプリング!グッズの
マルチケースのご紹介をしたいと思いますウインク下矢印



ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク

青い手袋があると便利だねグラサン



メイメイがマルチケースをご紹介した時は

一回で余裕で終わっちゃったんだけど

真面目なサブちゃんの手にかかれば

2回に渡って丁寧にご紹介すらことが出来た

マルチケースのご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


明日はメイメイのディズニー日記に〜

来週の日曜日もサブちゃんのお写真日記に〜

おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン