メイメイのディズニー日記に〜


おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン

お写真上矢印は7月1日のINのお昼ぐらいにいった

ケープコッド・クックオフで撮りましたニコニコ


っということで今回も前回に続いて〜

ケープコッド・クックオフで食べたものと

買ったものをご紹介したいと思いま〜すウインク下矢印



ミルクムース&フルーツ音符 【550円/スーベニアカップ付き プラス650円】


取り出してみてみると〜

こんな感じですラブ


ミルクムース&フルーツは〜

見た目も食べた感じも

爽やかでさっぱりとして美味しかったですニコニコ


スーベニアカップを大きくして見てみると〜

こんな感じですラブ


90度ぐらい動かしてみてみると〜

こんな感じですラブ


さらに90度ぐらい動かして見てみると〜

こんな感じですラブ


もう一度90度ぐらい動かして見てみると〜

こんな感じですラブ


スーベニアカップを上から見てみると〜

こんな感じです!


スーベニアカップを底から見てみると〜

こんな感じです!



毎度毎度のことなんだけど〜

スーベニアプレートとスーベニアカップは

どちらか欠けることもなく買っちゃいますねニコニコ



夏にピッタリなデザートと〜

それぞれの表情が可愛すぎて癒されちゃう〜

今回のご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回もメイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン