ユキチのツッコミ日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~すニコ

なんか前回よりも距離感縮めてきたチーズやけど

猫とネズミやし…

どうしていいかわからんユキチやねんな上矢印真顔


なんか買うてくるの忘れたからチーズとの

ふれあいでごまかされてる気がするけど

気のせいやと思ってツッコミ入れていくわウインク下矢印




土曜日の食卓は~

キムチチゲ・サバのみりん焼き音符

最近このタイプの鍋がよーでてくるのは暑なって

おとんの暑い暑いがうるさくて

BRUNO鍋がでけへんようになったからやろなにやり



日曜日の食卓は~

つぼみ音符

なんか濃いめのちょいワルオヤジ2人のせいか

サブもちょいワルに見えてきたけど

カメラ目線から外れて何見てるか気になるわガーン

…って乾杯してる写真だけで

アツ兄のおかん料理の写真はないんかい!?にやり



月曜日の食卓は~

ガストのテイクアウト音符

「あまったら翌朝にでも食べたらええやん真顔

って言いながらこうとったけど、

自称少食なだけのおとんやから余らんわなにやり



火曜日の食卓は~

タンドリーチキン・サバのみりん焼き・白菜サラダ音符

火曜日は休み前やから外食とかテイクアウトが多いけど

簡単やけど作っただけえらいなって思ってもうたわにやり



水曜日の食卓は~

やきとり屋さん音符

サブの写真はええから料理の写真はないんかい!?ガーン

そーいえば、おとんはやきとり屋の帰りに

マクドナルド買っとったけど、

やきとり屋で散々食べたのを隠すために

料理の写真なかったんちゃうかにやり



木曜日の食卓は~

つぼみ音符

料理の写真あったことにホットしてもうたけど、

どうしてもポテトが食べたなっていってんけど、

アツ兄の料理は美味しすぎるから

あれこれ食べてまうらしいわにやり



金曜日の食卓は~

値引きされてたお弁当&惣菜音符

米がなくて米買うお金もないから

惣菜とか弁当買ったらしいけど、

いつもは半額とか40%引やからかお高く感じるわえー?

っていうか、白米大好き他称大食いオトンがおるから、

米は買わんとアカンやろにやりアセアセ





それではみなさん、
ぜひとも一緒にツッコミを入れましょうウシシ


せーの下矢印下矢印


サブの写真はええから、料理の写真頼むわおいでゲラゲラ


からの~下矢印下矢印


金ないからって、ギャンブルしたらあかんで~ゲラゲラ


休み前に作ったのがえらく感じたけど
実際は外食3回もして作らん日が5日もあった
相変わらず手抜きなユキチ家の食卓日記に
おつきあいありがとうございましたニコキラキラ


金が無い無い節約モード突入の
ユキチ家の食卓日記に次回も
おつきあいよろしくお願いしま~すウインクキラキラ

 
それでは最後に
パパッシュファンのみなさまご一緒に~にやり下矢印


あしあと放送事故は自己責任あしあと


バイバイ~バイバイウシシ