メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は2024年7月1日にINしてから

お空の色が良くないのでお写真を撮ってみましたニコニコアセアセ


この日はいつもよりも早く

AM5時頃には駐車場に到着したんだけど~

R7へのご案内になっていたから~

ミッキーさんを眺めたりしながら

風が強い中をのんびりと歩いて向かって~

5時30分頃に開園待ちを始めましたニコニコ


1日中雨が降ったりやんだりしていたので

気づけばママが撮ったサブちゃんのお写真は

これが最初で最後になっちゃってましたガーン



雨が降ったりやんだりする中で

8時15分頃に無事にINすることが出来て

INしてすぐに~

スタンバイパスをとったり

モバイルオーダーをしましたニコニコキラキラ



そうこうしているとお友だちに会って~

念願のチーズをもらっちゃいました照れラブラブ



まさかのチーズがファミリーに加わるなんてって

思ってもみなかったから嬉しくなりながら~

40周年記念プライオリティパスのお時間になったので~

アクアトピア音符



びしょ濡れになるなんてしらなかったけど

朝から容赦なくびしょ濡れにされてからは

第一回目の乾杯をするために~

バーナクル・ビルズ音符

骨付きソーセージとビールで乾杯をして~

前回4月に来た時は違ったけど

またアルミカップにもどったんだねなんて

なんでもないお話をしながら

この日最初の乾杯を楽しんじゃいましたニコニコ生ビール



びしょ濡れになった後の乾杯で

なんだか夏気分だねって思いながら~

スタンバイパスのお時間になったので~

マクダックス・デパートメントストア音符

マクダックス・デパートメントストアで買ったものは

また改めてご紹介したいと思います!


マクダックス・デパートメントストアで

お買い物をしてからは

ダッフィーしゃちょーのYouTubeのお仕事を

したりしてのんびりと過ごしたんだけど、

雨だからお写真が全然撮れなくて

あっさりと終わってしまった気がする

午前中のご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン



次回は続きの午後からの日記予定なので

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン