メイメイの日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


昨日は雨が降ったりやんだりする中で

ウェア・スマイルズ・グロウグッズの発売日を

全力で楽しんでからは~

お友だちとお泊まりをして~

夜中までしゃべって飲んでの乾杯ニコニコ生ビール


パパとママは明日お仕事だから

夜には帰らないといけないんだけど、

サブちゃんは今日からお仕事なので

早朝の新幹線で帰っちゃいましたショボーン


サブちゃんを見送ってからは

寝ているパパをほっといて…

朝から女子会で乾杯楽しんでいると~

あっという間にチェックアウトのお時間になって

寝ているパパをなんとかたたき起こして…

無事にチェックアウトしましたニコニコ



明日はお仕事だから

早く帰らなきゃいけないんだけど…

お家に向けての長距離ドライブの前に

少しだけどお友だちとの~


乾杯のお時間を楽しもうと思いますお願いルンルン


っということで今回は何日記かわからないけど

全力で楽しんじゃおうと思っている

メイメイの日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回は無事にお家に帰っているはずの

メイメイの日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン