ユキチのツッコミ日記に~



おつきあいよろしくお願いしますニコキラキラ

写真上矢印はおとんがずっと食べたがってた

ドン・キホーテで買ってきた

最後まで美味しい紅生姜せんやねんけど、

「これ、今度ペッチ君のお土産にええな真顔

って買うてきてたけど、すぐに食べきってたやんガーン


お土産といえば今回も

ディズニー旅行留守番させられとったのに

何の土産もなかったから

ちょっとやる気なれんけど

とりあえずツッコミいれていくわなウインク下矢印



土曜日の食卓は~

セブンイレブン音符

弁当はおとんとおかん1つずつ買うて食べてたけど、

上の二つは完全に酒のツマミやでなうーん

「今日は手抜きでもしゃーないわ真顔って言うてたけど、

いつも手抜きやのにさらに手抜きになったのは

ディズニーの用意があるからやろなにやりムカムカ



日曜日の食卓はユキチは留守番やったから

ディズニーに出発していったから知らんにやりムカムカ



月曜日の食卓はユキチは留守番やったから

東京ディズニーシーにINしてたから知らんにやりムカムカ



火曜日の食卓はユキチは留守番やったから
東京観光してたみたいやけど知らんにやりムカムカ


水曜日の食卓は~

やきにく音符

この日のやきにくのお供は~

焼きナス音符

茄子、デカっおーっ!ピリピリ
注意:ししとうは小さいのではなく標準サイズですにやり


木曜日の食卓は~

やきにく音符

この日のやきにくのお供は~

サラダ音符

焼き野菜ゼロなところにサラダ登場やけど、
おとんはサラダっていうけど、
カットキャベツ皿にいれただけやなにやりアセアセ


金曜日の食卓は~

BRUNO焼き焼きパーリー音符

この日のBRUNO焼き焼きパーリーのお供は~

冷奴・冷凍食品のジェノベーゼ音符

餃子やらニラ饅頭やらこてっちゃんやら焼いたけど、

この日も酒のツマミメニューな感じやなねー

手抜き、やな…にやり




それではみなさん、
ぜひとも一緒にツッコミを入れましょうウシシ


せーの下矢印下矢印


留守番させといて手抜きってひどいなおいでゲラゲラ


からの~下矢印下矢印


明日は七夕やから誰か願い事に
ユキチが留守番卒業できますようにって書いといてや~ゲラゲラムカムカ


留守番が当たり前になってしまったユキチが書く
わが家の食卓日記に
おつきあいありがとうございましたニコキラキラ


次回もユキチ家の食卓日記に
おつきあいよろしくお願いしま~すウインクキラキラ

 
それでは最後に
パパッシュファンのみなさまご一緒に~にやり下矢印


あしあと放送事故は自己責任あしあと


バイバイ~バイバイウシシ