メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印はファンタジースプリングスプレビューの日に

ファンタジースプリングス・ギフトで記念撮影ニコニコ



っということで今回は5月22日に

ファンタジースプリングス・ギフトで買った

こちらのグッズをご紹介したいと思いますウインク下矢印



ポストカードセット音符


少し大きくして見てみると~


こんな感じです照れ

このポストカードの裏面を見てみると~

こんな感じですニコニコ


2枚目のポストカードのデザインは~

こんな感じです照れ

このポストカードの裏面を見てみると~

こんな感じですニコニコ


3枚目のポストカードのデザインは~

こんな感じですニコニコ

このポストカードの裏面を見てみると~

こんな感じですニコニコ


4枚目のポストカードのデザインは~

こんな感じですお願い

このポストカードの裏面を見てみると~

こんな感じですニコニコ



ポストカードセットのお値段は~


税込み 1,000円お札


日本語じゃないから何て書いてるかわからないんだけど~

こんなにも素敵なデザインが4枚も入って

ジャスト1,000円はお安いなって思っちゃった

ポストカードセットのご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン



明日は土曜日なのでユキチの日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン