メイメイJrのUSJ日記に~



おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


昨日はパパとママがお休みだから

お友だちと一緒に開園待ちをして

ユニバにINする予定だったんだけど~

予定は未定のパパの『眠い眠い口撃』から

サブちゃんと一緒に

10時30分前にUSJに到着ニコニコルンルン



INしてから少しするとお友だちの

けんきちあみさん

りえりえさん

Happy☆さん

と合流することが出来て~

INする前から始まっていたパパの

『暑い暑い口撃』がひどくなっていったので

最初に向かったのは屋内アトラクションの~

プレイング・ウィズおさるのジョージ音符

「ジョージ可愛かったね~ニコニコ

なんていいながら出てくると~

サブちゃんがアンケートをお願いされて~

サブちゃんらしく真面目に答えたら

シールをもらっていましたニコニコ



「やっぱり乾杯しなきゃね指差し

って11時30分頃に向かったのは~

ディスカバリー・レストラン音符


軽くおつまみを食べながら~

みんなで楽しく宴をしていると~

サブちゃんのスマホが…

潰れちゃいましたガーン


画面が上の方がかすかについているだけで

真っ暗になっちゃって、

どうすることも出来なくなったから

パパのスマホから無事にスマホ屋さんの

予約を入れることが出来たので、

予約のお時間まで少しあるので

何かアトラクションを楽しもうということで~

ウォーターワールド音符

スマホが潰れたことを忘れて楽しむために~

1番前で水濡れを楽しんじゃってからは~

いろんなお店にいって~

グッズを見て回ったりしながら~

15時前にはUSJをOUTしましたニコニコルンルン



お友だちと楽しく遊び始めところなんだけど~

お泊まり先でゆっくりと宴を楽しむために

早めにOUTしてから買い出しとかを済ませて~

18時頃からは食べたり飲んだり

みんなでコンビニに買い足しにいったりして~

0時頃までカラオケ大会を楽しみましたニコニコカラオケ


カラオケ大会が終わってからも宴は続いて~

4時頃までお喋りをしていたのに~

朝も8時ぐらいから

夢の世界にいっちゃってるパパ以外

みんなで乾杯をして12時のチェックアウトまで

全力で楽しんじゃった6月26日のUSJ日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回はメイメイのディズニー日記予定なので

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン