ユキチのツッコミ日記に〜


おつきあいよろしくお願いしますニコキラキラ

写真上矢印は前回の日記の最初の写真でもってた

〝いちゃガリガリ〟と一緒にペッチ君が持ってきてくれた

お土産の〝星たべよ〟やねんけど、

おとんとおかんは久しぶりに食べて美味しくて

一気に結構食べてもうほとんどないみたいやわねー


ペッチ君とユニバ行ったのが

だいぶ前の事のように感じられるな…

って思ったけど、

「ユキチは留守番やったやん絶望」って

寂しくなること思い出してもうたから、

そんなこと忘れてツッコミに専念するわウインク下矢印




土曜日の食卓は~

焼肉音符

この日の焼肉のお供は~

キャベツ音符

焼肉はよくある光景やからってながしそうになったけど


前日(金曜日)に続いて連日の焼肉やなねー

いろいろ焼きすぎて肉が余ったから、

肉買い足して焼肉なったらしいけど、

連日でもおとんは嬉しそうやったわにやりアセアセ



日曜日の食卓は~

焼肉音符

また前日の肉が余ったからって、

あれこれ焼き足して、お供なしの焼肉真顔

3日続いてもおとんは「父の日やしデレデレ」って喜んで、

3日も続いたらおかんはあきたって怒ると思てたら

「やきにくはビールがすすむわ照れ

っていつも通りガバガバ飲んどったわにやりアセアセ



月曜日の食卓は~

タンドリーチキン音符

タンドリーチキンのお供は~

キャベツ音符

ユキチはすっかり忘れとったけど、

覚えてくれてる人もおるかもしれんけど、

タンドリーチキンは一時期よー食卓に登場しててんなねー

ひたすら、タンドリーチキンとライスを食べてたけど

2人分でこの量は多ないんかにやりもやもや



火曜日の食卓は~

豚しゃぶ鍋音符

もつ鍋の時みたいに途中経過の写真撮れっていわんから

おとんの〝本気度〟は低いのかもしれへんなえー?

鍋にしようって決めたん自分やのに

〝暑い暑い口撃〟がうるさかったわにやりアセアセ



水曜日の食卓は~

ジョイフル音符

メインのハンバーグも大きいのにしてんけど、

ご飯も大盛りになって~

サイドメニューにおとんはポテトでおかんはサラダを

たのんどってんけど、

おかんは普通サイズのはずやったのに、なんでか、

ハンバーグも大きいのでご飯も大盛りになってもうて、

食べ物を残されへんおかんは食べ終わったら

食べ過ぎで苦しそうで動けんくなってたわアセアセ

おかんよりもサイドメニューも多く食べて

おかんのご飯もちょっとおとんが食べても平気そうで

〝やっぱりおとんの胃袋はすごいわ〟って、

めずらしく尊敬(!?)しとったわにやりアセアセ



木曜日の食卓は~

写真撮り忘れっていっとったけど…

内緒にしてるみたいで、何か怪しないかにやりキラキラ



金曜日の食卓は~

スンドゥブ風キムチ鍋音符

これで一人前やねんけど、

スンドゥブ用の鍋を仕事場の人に2つもらってきて

家にあったあれこれ食材いれてつくってたわねー

もちろん言うまでもなくおとんは

「美味っデレデレ」と「暑っチーン」のくり返しやったなにやり




それではみなさん、
ぜひとも一緒にツッコミを入れましょうウシシ


せーの下矢印下矢印


肉肉しいわ~ぁおいでゲラゲラ


からの~下矢印下矢印


母の日に何もせんかったのに、父の日いうてもほっとかれるわな~ゲラゲラ


おかんのいう「ビールがすすむわ照れ」な
ユキチ家の食卓日記に
おつきあいありがとうございましたニコキラキラ


どんなメニューでも
おかんはひたすら酒を飲んで~
どんなメニューでも
おとんはひたすら食べるであろう
次回もユキチ家の食卓日記に
おつきあいよろしくお願いしま~すウインクキラキラ

 
それでは最後に
パパッシュファンのみなさまご一緒に~にやり下矢印


あしあと放送事故は自己責任あしあと


バイバイ~バイバイウシシ