メイメイJrのお休みふりかえり日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン



翌日は丸1日遊ぶつもりだったから

この日はINしない予定だったのに、

6月12日はペッチ君が関東から夜行バスにのって

関西まで遊びに来てくれたので

到着地点のUSJまでお迎えにいくと

「せっかくやしアトラクション2つぐらいの

短時間だけしよう真顔」ってことになって、

まずは待ち時間が15分待ちくらいだった~

ザ・フライング・ダイナソー音符


「ダイナソーはやっぱり面白いなニコニコ

なんてお話をしながら向かったのは

ペッチ君が初体験になる~

名探偵コナン 4-D ライブ・ショー~星空の宝石(ジュエル)~音符


「予定通り2つアトラクション乗ったし~

メインは明日にとっとこかニコニコ

なんていいながら11時前ぐらいに

USJをOUTしてからは

ユニバーサル・シティウォークで~

たこ焼き音符


「なんぼでも食べたなるな真顔

って言ってるパパに特に応えることもなく~


夜ご飯の買い出しにコストコ音符


この日コストコは試食や試飲がたくさんで

「試食がランチ代わりになったなニコニコ

なんて言いながら買い物を済ませて~

買ったものをお家に置きに帰って~

のんびりとこの日どうするかの

作戦会議をした結果向かったのは~

入場料が100円の~

園田競馬場音符


賭け事を楽しむというよりも~

ビールを飲んだり食べたり~

お馬さんを見たりして楽しんじゃいましたニコニコ


「お馬さん可愛いし、楽しかったねニコニコ」って

閉園時間まで遊んでからは、

ドライブを楽しみながら

少し遠くまで蛍を見にいったんだけど、

少し早かったので足湯をしに

有馬温泉に向かったんだけど

見事なまでにお店は閉まっていて…

足湯もまさかの工事中で…

何も出来なかったんだけど…

大好きなペッチ君がいてくれたから

有馬温泉街を楽しくお散歩しましたニコニコ


そうこうしていると

空が良い色になってきたので~

蛍が出そうな場所で待機することにしましたニコニコ


いいポイントも的確なお時間もわからないけど

約1時間ぐらい待っていると~

お写真ではわかりづらいけど

たくさんの蛍が見えましたニコニコ



真っ暗な中で蛍を見ながらの

ダッフィーしゃちょーのYouTubeの

ライブ配信を終えてからは

お家に帰ることにしたんだけど、

帰り道のお車の中でも川をみると

たくさん蛍が見えてとっても嬉しくなって~

綺麗な夜景を楽しみながら~

お家に帰ってきましたニコニコルンルン


お家に帰ってきてからは

お家にお泊まりしてくれるペッチ君と一緒に

コストコパーリーをして~

翌日のUSJに備えて

いつもよりも早めにおやすみをしましたニコニコ


っということで今回はペッチ君と

合流するまでノープランだったんだけど、

ユニバでも思っていたものに乗れて~

初めての競馬場で楽しんで~

この時期しか見られなかった蛍をたくさん見て~

いつもよりもたくさんペッチ君と

おしゃべりしたりしてのんびりすごくせた

関西1日目の日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン



関西2日目のことは

月曜日の日記でふりかえる予定なので~

明日は土曜日なのでユキチの日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン