メイメイのディズニー日記に~


~っということで今回は
当日のINをふりかえる前に
ファンタジースプリングスプレビューが
当たったってわかったその日から~
ホテルミラコスタで受け取ったのは~


素敵な封筒お願いキラキラ


反対側から見てみると〜

こんな感じですニコニコ


中に入っているものを出して見てみると〜


こんな感じですニコニコ


招待状は〜

こんな感じですお願い


1枚目を大きくして見てみると〜

こんな感じですお願い


2枚目を大きくして見てみると〜

こんな感じですお願い


3枚目を大きくして見てみると〜

こんな感じですお願い


台座を大きくして見てみると〜

こんな感じですお願い



チケットホルダーは〜


こんな感じですお願い


大きくして見てみると〜

こんな感じですお願い


チケットホルダーを反対側から見てみると〜

こんな感じですお願い



ファンタジースプリングス・プレビューパスポートは〜

こんな感じですお願い


パスポートを大きくして見てみると〜

こんな感じですお願い


パスポートの裏面を見てみると〜

こんな感じですお願い


もらった時と開封した時の

ワクワクがたまらなかったです照れルンルン



いつものメイメイのふりかえり日記なら
パークでの出来事とかを続けて書いちゃうけど、
今回のINはこれがないとはじまらないから〜
もらった瞬間に〝本当に当たったんだな〟って
実感してワクワクが急上昇しちゃった〜
素敵な賞品のご紹介日記に
おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン

次回もメイメイのディズニー日記に
おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン