メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


メイメイが隠しちゃって上矢印見てないのは~
マクダックス・デパートストアで見つけた〜

トートバッグ音符


トートバッグを大きくして見てみると~

こんな感じですラブ

いつ見ても可愛いデザインですよね照れ


反対側から見てみると~

こんな感じですラブ

シェリーメイちゃん見つけた照れラブラブ


トートバッグには~

マチが付いています!


トートバッグの中は~

こんな感じです!


中に付いているポケットは~

こんな感じです!


トートバッグのタグは~

こんな感じですラブ


タグを反対側から見てみると~

こんな感じです!


トートバッグの注意書きは~

こんな感じです!


トートバッグのお値段は~

税込み 4,300円札束



この日はスタンバイパスのお時間が

いつもよりもおそめだったから

パークを満喫してからの

マクダックスでのお買い物になったんだけど、

トートバッグを使っている人を見かけて

思っていたよりも大きくて可愛くて~

メイメイとダッフィーしゃちょーが入れそうな大きさで〜

最近はトートバッグはガマンしてたけど

この大きさは便利だし欲しいねってなって

買っちゃったトートバッグのご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


今回でダッフィー&フレンズの

カム・ファインド・スプリング!グッズの
購入品のご紹介はおしまいなので
次回は何日記になるかわからないけど
おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン



追伸:メイメイファミリーの

ファンタジースプリングスプレビューまで

あと2日お願いキラキラ


このトートバッグは可愛いから

保存用になっちゃいそうなんだけど~

使っている人を見かけて使いたくて買ったから~

いよいよ明後日になった

ファンタジースプリングスプレビューの日から

使う予定だそうですニコニコルンルン


あれこれワクワクで楽しみなんだけど、

カム・ファインド・スプリング!グッズも販売されてるし

ファンタジースプリングスグッズも販売されてるし

パパの物欲暴走がこわすぎますねニコアセアセ