ユキチのツッコミ日記に~


おつきあいよろしくお願いしますニコ

こんなにもあれこれ持たされてるのは

一昨日帰ってきたディズニー旅行土産じゃなくて

前回の4月の時の分やからなイラッ


昨日帰ってきたとこやから

渡し忘れてるとかならええけど

今回もこりずに留守番させといて

土産がないとかやったら

もうやらんでって言うたるつもりやけど

きっとまだ渡されてないだけやと信じて

今回はとりあえずツッコミいれていくわウインク下矢印



土曜日の食卓は~

「ガマンして抑えて買ったのに約3,000円もするんやったら

高すぎてこれからもう行かれへんな真顔

って言うとったけど、ガマンして抑えた割には、

結構買うてる気がするんやけどなぼけー

最近、ハッピーアワーで飲みに行って、

さんざん飲みたおして食べての支払いが

4,000円ぐらいやから余計にそう思うんやろなにやり



日曜日の食卓は~

餃子音符

この日の餃子のお供は~

手羽のコーラ煮込み・キャベツonめかぶ音符

おとんがデザート感覚で持ってきたのは~

豚の角煮音符

コーラ煮込みをした後は余った煮汁を使って

豚の角煮とかきんぴらを作ることことが多いんやなねー

っていうかおとんが最近

「キャベツにめかぶ乗せて食いたいわ真顔

って言うててんけど念願叶ってやってみた感想は

「あかん、俺には合わんわチーン

何でそんなにもそんなにやりたかったんかがわからんわにやり



月曜日の食卓は~

やきにく音符

この日のやきにくのお供は~

白菜サラダ音符

節約せなあかん時やのに霜降りのええ肉買ったから

おとんから焼く前に撮れのリクエストがあったわねー

よーありすぎるわが家の食卓やからスルーでええかにやり



火曜日の食卓は~

ユキチを留守番させといて

ディズニーに出発したから知らんねんけど、

出発の時はだいたいマクドいくらしいけど、

土曜日でこりたんか行かんかったらしいわにやり



水曜の食卓は~

ユキチを留守番させといて

ファンタジースプリングスプレビュー

楽しんでたらしいから知らんにやり



木曜日の食卓は~

ユキチを留守番させといて友だちと

ディズニーシーを楽しんどったから知らんにやり



金曜日の食卓は~

焼き鳥屋さん音符

最近の休みの日の恒例になりつつあるハッピーアワーに

いつもよりも遅く行っていつもの半分の時間の

1時間ぐらいしかなかってんけど、

いつもの倍速で飲んだから

結局いつもと変わらんかったらしいぼけー

めちゃくちゃ飲んだけどあんまり食べてないから~


おかん料理食べにアツ兄のところに行ってまうわなねー

ディズニーから帰ってきてんから

ちょっとは節約せなあかんやろにやり




それではみなさん、
ぜひとも一緒にツッコミを入れましょうウシシ


せーの下矢印下矢印


マクドはさすがに、お供なしやな~おいでゲラゲラ


からの~下矢印下矢印


ファンタジースプリングス、ユキチに行ける日は来るのか~!?ゲラゲラムカムカ


留守番がプロ級なユキチが書く
ユキチ家の食卓日記に
おつきあいありがとうございましたニコキラキラ


次回も留守番がプロ級なユキチが書く
ユキチ家の食卓日記に
おつきあいよろしくお願いしま~すウインクキラキラ

 
それでは最後に
パパッシュファンのみなさまご一緒に~にやり下矢印


あしあと放送事故は自己責任あしあと


バイバイ~バイバイウシシ