メイメイとリュウのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


前回の日記ではマゼランズに

行きたそうなリュウのお写真で終わって~

今回はヴォルケイニア・レストランに

行きたそうにしているリュウのお写真から

スタートした(結局どちらも行けてないけどニコ

日曜日恒例のサブちゃんが撮ってくれた

お写真をご紹介したいと思いま~すウインク下矢印



ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


ニヤニヤ真顔ウインク


リュウ、アブーズバザールで健闘した結果、ピンバッジで、

パパとしていい顔見せられなかったねグラサンアセアセ



早くも次回で最終回をむかえる
サブちゃんカメラマンが撮ってくれた
2024年最初のINのお写真の数々に
おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン

来週の日曜日はもうストックがなくなっちゃう
完全に最終回なサブちゃんのお写真日記に~
次回はメイメイのディズニー日記に
おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン