メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は4月1日のINの

マクダックス・デパートメントストアで見つけた

可愛いグッズと記念撮影をしましたニコニコ


何の予告もなく3日間もお休みしちゃったけど

月曜日のディズニー日記までは~

マクダックス・デパートストアで見つけて

オンラインショップで買った
ダッフィー&フレンズの
カム・ファインド・スプリング!グッズを
ご紹介していたので、今回は3日ぶりに、
こちらをご紹介したいと思いますウインク下矢印



マルチケース音符


マルチケースを反対側から見てみると~

こんな感じですラブ


こちらの面にポケットが付いていて~

こんな感じです!


マルチケースを開けて見てみると~

こんな感じですラブ


右側には2つポケットが付いていて~

こんな感じです!


左側のメッシュにはファスナーが付いていて~

こんな感じです!


マルチケースのタグを見てみると~

こんな感じですラブ


マルチケースのタグを反対側から見てみると~

こんな感じです!


マルチケースの注意書きは~

こんな感じです!


マルチケースのお値段は~

税込み 2,400円札束


春らしくてとっても可愛いデザインだから~

どこで何を入れて使おうかなって

考えたりしちゃったけど~

可愛すぎるから保存用になること間違えなしな

マルチケースのご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


3日ぶりのディズニー日記だったんだけど

明日はまたディズニー日記はお休みで、

土曜日恒例のユキチの日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン