メイメイJrのUSJ日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は前回の日記の最後に行った~『2024年5月のUSJのお話だね♪』メイメイJrのUSJ日記に~おつきあいよろしくお願いしま~すお写真はUSJにINして真っ先に向かった場所ですりえりえさんとHappy☆さんと一緒に開園まちをし…リンクameblo.jp

フィネガンズ・バー&グリルです!


フィネガンズ・バー&グリルには

ハッピーアワーのお時間に行って~

流れ星フルーツ・ハイボール キウイ【850円】

流れ星ジムビーム ハイボール・カクテル~ピーチ~【850円】

流れ星オニオンブロッサム【1,400円】


「風月で食べたことでお腹いっぱいやから

オニオンブロッサムはシェアしよか知らんぷり

って、お腹はいっぱいだったんだけど~

まだ乾杯がしたくてお酒が飲みたくて~

〝ハッピーアワー 〟のお得感を体験した後は~

「急いで行ったら間に合うであんぐり」ってなって~

名探偵コナン 4-D ライブ・ショー~星空の宝石(ジュエル)~音符


コナン君を楽しんだ後は~

「今っていい季節ちゃうかな指差し

なんて言いながらバラ園を通って~

綺麗に咲いているのを見てから向かったのは~

スーパー・ニンテンドー・ワールド音符


「ニンテンドー・ワールドは人が多かったなあんぐり

なんて言いながら~

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターに向かって、40分待ちで案内されていた~

ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー音符


友だちも一緒だから待てるねって思ってたら

止まることなく進み続けて、そのまま乗れて、

「なんか得した感じやんニコニコ」とかいいながら

閉園の約1時間前ぐらいにむかったのは~

ビバリーヒルズ・ブランジェリー音符

どちらも可愛いケーキだから迷った結果~

「昨日パパ誕生日やったしな指差し

っていう選びきれなかった理由を作ってから~

一応パパに少しあげて両方食べちゃいましたニコニコルンルン


大好きなお友だちが一緒だと

お時間が過ぎるのはあっという間で、

閉園のお時間になっちゃったので

この先のお写真を撮り忘れたけど…

「今日は楽しかったよニコニコまた遊ぼうね悲しい

ってお友だちとお別れをして

USJをOUTしてお家に帰りましたニコニコ



この日は思ったより太陽さんが元気で

日焼けをしちゃって大変だったみたいだけど…

開園から閉園まで大好きなお友だちと一緒に

〝居酒屋USJ〟がメインになりつつも~

ショーやアトラクションも楽しめた~

USJのふりかえり日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


メイメイJrのUSJ日記は

今度はいつになるかわからないけど、

次回はメイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン