メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は4月1日のINの

マクダックス・デパートメントストアで見つけた

可愛いお菓子と記念撮影をしましたニコニコ


っということで今回は
マクダックス・デパートストアで見つけた
ダッフィー&フレンズの
カム・ファインド・スプリング!グッズの
可愛いお菓子をご紹介したいと思いますウインク下矢印



クリームフィルド・ビスケット音符


上から見てみると~

こんな感じです!


底から見てみると~

こんな感じです!


横から見てみると~

こんな感じです!


反対側の横から見てみると、お値段は、

税込み 1,200円札束


箱からクリップを外して見てみると~

こんな感じですラブ


クリップを反対側から見てみると~

こんな感じです!


箱を開けて見てみると~

こんな感じです!


お菓子を箱から取り出して見てみると~

こんな感じです!


マクダックス・デパートメントストアには

こんな感じで飾られていて〜

これを見たパパとダッフィーしゃちょーが

「パックンチョみたいやニヤニヤ」って言いながら

似ていたのが嬉しくなったみたいで即買いしてた

クリームフィルド・ビスケットのご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回もメイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン