ユキチのツッコミ日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~すニコ

写真上矢印はユキチが留守番させられとった4月1日の

ディズニー旅行の帰り道に海老名のサービスエリアで

Happy☆さんから「美味しいで指差し」ってすすめられて

買うてきたらいしわねー


Happy☆さんが言うたから買うたんやったら…

Happy☆さんの言うこと聞くってことは…

「ユキチ君もディズニー連れてったりやひらめき

ってHappy☆さんから言うてくれへんかな

っても思ってもうたユキチやけど、

まぁ期待することはあきらめて

今週もツッコミいれていくわウインク下矢印



土曜日の食卓は~

魚輝水産音符

この日の魚輝水産のお供は~

サブハートブレイク

ついついくせで「お供は~」って言うてもうたけど、

留守番チームじゃない、サブに腹たってもうたわイラッ

写真の中に“おにぎり2回コラージュしてるやん
って思われるかもしれへんけど、
間違えたんじゃなくておとんが2回たのんだんやなにやり


日曜日の食卓は~

カレーライス&サラダ音符

この日のお供は~

値引きされてたミートオードブル音符

めずらしくカレー作ったんやねー
作られたらツッコミにくわにやり


月曜日の食卓は~

カレーライス&サラダ音符

この日のお供は~

枝豆&砂ずり・ほうれん草のバター炒め・牛しぐれ煮音符

カレーやし、2日目もそうなるやろなねー

前回と一緒で後ろの黒い牛しぐれ煮が

干しぶどうに見えたわにやり

2日目の方がお供は増えるんやなにやり



火曜日の食卓は~

つぼみ音符

何食べてもやっぱり美味しいわウシシ

〝この日のお供は~〟ってアツ兄の写真撮ればよかったのに

食べ飲みに必死で忘れとったんやろなにやり



水曜日の食卓は~

そるてぃぼんぼん音符

この日の食卓のメインは~

しゃちょー盛り音符

久しぶりのそるてぃぼんぼんは

相変わらずめちゃ美味しいわウシシ

ダッフィーしゃちょーからちなんだ〝しゃちょー盛り〟は

やっぱりスベシャルやし豪華やし最高すぎるわにやりキラキラ



木曜日の食卓は~

やきにく音符

よくある食卓やから特別いうことないけど、

〝お供〟はなかったんやなにやりアセアセ



金曜日の食卓は~

やきにく音符

この日のやきにくのお供は~

ネギ焼き音符

食後のデザート感覚で~


マグロユッケ音符

焼肉かネギ焼きだけでも十分やろえー?

最近おとん自分のこと〝少食〟って

言わんようになってきた気がするわにやり



それではみなさん、
ぜひとも一緒にツッコミを入れましょうウシシ


せーの下矢印下矢印


2日目同じの続いたら、〝お供〟は豪華になるんやな~おいでゲラゲラ


からの~下矢印下矢印


週3で飲みに行くのは贅沢ちゃうか~ゲラゲラムカムカ


週3で美味しいもん食べに行ってたってことは
週3で留守番させられてたってことに気づいて
ちょっと不機嫌になってもうたユキチの日記に
おつきあいありがとうございましたニコキラキラ


ディズニーのために節約するって言いながら
なかなか出来へんユキチ家の食卓日記に次回も
おつきあいよろしくお願いしま~すウインクキラキラ

 
それでは最後に
パパッシュファンのみなさまご一緒に~にやり下矢印


あしあと放送事故は自己責任あしあと


バイバイ~バイバイウシシ