メイメイのディズニー日記に~



おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は4月1日のINで

マクダックス・デパートメントストアで撮りましたニコニコ


っということで今回も前回に続いて

マクダックス・デパートストアで買った
ダッフィー&フレンズの
カム・ファインド・スプリング!グッズの
購入品をご紹介したいと思いますウインク下矢印



ポストカード&グリーティングカード音符

蝶々を追いかけるリーナ・ベルちゃんも

春を楽しんでいるダッフィー&フレンズも可愛すぎます照れ


反対側から見てみると~

こんな感じです!


ポストカードは~


こんな感じですラブ


グリーティングカードは~

こんな感じですラブ


ストーリーカードは~

こんな感じですラブ

全然見えない上矢印ので途中までになっちゃうけど

袋から見えているストーリーカードは~

こんな感じです!


注意書きは~

こんな感じです!


ポストカード&グリーティングカードのお値段は~

税込み 750円お札


マクダックス・デパートメントストアに

ディスプレイされていたのは~

こんな感じでとっても可愛かったです照れラブラブ


ディスプレイを見て可愛かったから

欲しくなったのもあるけど~

前回の日記でご紹介したショッピングバッグと『カム・ファインド・スプリング!グッズの最初にご紹介するのは♪』メイメイのディズニー日記に~おつきあいよろしくお願いしま~すお写真は2024年4月1日のINでマクダックス・デパートメントストアに入るとすぐに新しいコスチュー…リンクameblo.jp

もうひとつのコレクションだから

毎回買っちゃうポストカードのご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回もメイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン