メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


お写真上矢印は4月1日に東京ディズニーシーを

OUTしてから向かった

東京ディズニーシー・ステーションで見つけた

ファンタジースプリングスのデコレーションお願い


4月1日の時点では

令和6年6月6日まで66日なんだな

って思いながら~


そういえば令和元年6月6日

ミラコスタでパーティーをしたな~

なんて頭の中が6でいっぱいになりながら

パークをOUTしてからの恒例になった

フリーきっぷを買いに来ましたニコニコ


っということで前フリが長かったけど
今回ご紹介するのこちらで~すウインク下矢印



「ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!」デザインのフリーきっぷ音符

販売期間:2024年4月1日(月)〜2024年6月30日(日)

※売り切れ次第終了

色合いもデザインも

とにかく可愛いフリーきっぷだね照れラブラブ


フリーきっぷの裏面を見てみると〜

こんな感じです!



フリーきっぷも6枚買ったら良かったのに

なんて思っちゃった~

ふりかえり日記後の恒例になった

フリーきっぷのご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回もメイメイの日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン