メイメイのディズニー日記に~




おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


昨日は東京ディズニーシーをOUTしてから

大好きなお友だちと一緒にお泊まりをして~

今日はINすることなく朝から

舞浜時間を満喫しちゃいました照れキラキラ


のんびりお泊まりをして~

のんびりランチを食べたりして~

お友だちと一緒にたくさん乾杯をして~

全力で楽しんだので~

今からHappy☆さん親子と一緒に

久しぶりに明るい時間の

長距離ドライブを楽しみながら

安全第一でお家に帰ろうと思います車ルンルン



今回はまだ舞浜にいるけどINしないで

のんびりと過ごしていますの報告日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回は無事にお家に帰ってから予定の

メイメイの日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン