ユキチのツッコミ日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~すニコ

なんで今頃ダッフィーのポップコーンケースとの写真やねん

って思われるやろうけど、おかんが仕事場の人から、

ホワイトデーにもらってきたみたいやわねー

中身はポップコーンなんかなって思って開けたら

まさかのビールウシシ

で、その横はビールが美味しく飲めるタンブラーらしくて

これはおかんがホワイトデーにもろてきたやつやねんなほっこり


もう明日で3月も終わるのに
ホワイトデーのもらいもの写真になったけど、
今週3月23日~29日までの食卓に
ツッコミ入れていくわウインク下矢印


土曜日の食卓は~

値引きされてた惣菜音符

惣菜のお供には~

冷凍チャーハン音符

惣菜コーナーにご飯ものの割引がなかったから

冷凍チャーハン買ってきたんやなねー

今週はさっそく手抜きからのスタートやなにやり



日曜日の食卓は~

マクドナルド音符

おかんは〝のり塩じゃがバターベーコンてりたま〟だけで

あとは全部おとんがたのんだんやけど

「2,000円代で済んだから安かったわ真顔

って言ってたけど、ほぼほぼ3,000円やったやろねー

今週はほんま手抜きやなにやり



月曜日の食卓は~

もつ鍋音符

おとん恒例の煮込む前の写真撮ったら…

これ、キャベツだけしか入ってないやんおーっ!

キャベツ大量に切って入れすぎたから煮込んで減るまで

何も入れられへんかったみたいやけど、

いつもみたいにニラすらはいってないわねー

もつ鍋は本気やっていいながら今回は本気が感じられんなにやり



火曜日の食卓は~

つぼみ音符

アツ兄の美味しい料理恋しさにいってんけど

すき焼きも最高に美味かったみたいやわウシシ

そして、シメにはアツ兄の新作の創作料理を食べたけど

これも美味かったっていうとったわほっこり

これが気になった人は、ぜひ、つぼみに行ってみてやにやり



水曜日の食卓は~

鳥貴族音符

相変わらず2人でいったとは思えんぐらい食べたな真顔

鳥貴族好きなんは知ってたけど、

この日に鳥貴族のアプリをダウンロードしとったから

これから行く気満々やなにやり



木曜日の食卓は~

値引きされてた惣菜音符

惣菜のお供には~

唐揚げ・おでん音符

惣菜買った後に足りへんと思ったんかうどん屋に行って、
唐揚げとおでん買うてきてたけど食べ過ぎちゃうかぼけー
「余ったら、朝ごはんに出来るしな真顔
っていいながらおとんはいつも買うねんけど、
余ったんほとんどみたことないわにやり


金曜日の食卓は~

やきにく音符

この日のやきにくのお供は~

白菜サラダ音符

焼肉はわが家のよくある食卓風景ねー

「29日は肉の日やから真顔

っていいながらって肉を買うてきてきたけど、

何かしらの理由が欲しかっただけなんやろなにやり



それではみなさん、
ぜひとも一緒にツッコミを入れましょうウシシ


せーの下矢印下矢印


わかる人にしかわからんと思うけど~
焼肉のプレートがかわってるおいでゲラゲラ


からの~下矢印下矢印


手抜きな1週間やな~ゲラゲラ


本気のもつ鍋さえも不完全に終わってしまった
手抜き度MAXなユキチ家の食卓日記に
おつきあいありがとうございましたニコキラキラ


4月になってもユキチ家の食卓日記に
おつきあいよろしくお願いしま~すウインクキラキラ

 
それでは最後に
パパッシュファンのみなさまご一緒に~にやり下矢印


あしあと放送事故は自己責任あしあと


バイバイ~バイバイウシシ