ユキチのツッコミ日記に~



おつきあいよろしくお願いしますニコ

今週はメイメイの8歳の誕生日やから

ダッフィーしゃちょーのYouTubeでおめでとうの

ライブ配信してんけど、

それ見てくれてた人は知ってると思うけど、

ローソクに火をつけて誕生日の歌が終わって火を消す時に

ケーキが遠すぎてなかなか消せんかったら

ロウが溶けてケーキにたれてもうたんやな笑い泣き

まぁ、キレイに取り除いて美味しく食べれとったけどなウシシ

メイメイのブログにユキチが
ゲスト出演させてもらってるみたいな
写真からのスタートが納得いかんけど
土曜日やからツッコミいれていくわウインク下矢印



土曜日の食卓は~

砂ずり・クジラのお刺身・馬刺しユッケ・きんぴらごぼう音符

肉・肉・肉な食卓やけど、

めずらしくおとんの好きな牛はおらんなねー

ご飯っていうよりも酒のあてって感じやなにやり



日曜日の食卓は~

焼肉音符

この日の焼肉のお供は~

惣菜音符

わが家はおとんとおかんの仕事が遅いから
日が変わるぐらいにご飯食べんるから17日(日)は
メイメイの誕生日へのカウントダウンやってんけど、
食卓がダッフィーしゃちょーとおとんの好きな
焼肉になったことになんか怒っとったわぼけー
どうせ肉やったら砂ずりがええって怒ってたけど…
前日に食べたからええやんかって言いたいし…
おとんも砂ずり用意するのが1日早かったなにやり 


月曜日の食卓は~

もつ鍋音符

おとんの本気のもつ鍋恒例の煮込む前の

写真もバッチリやなねー

美味しかったけど、最近登場率高いから

特に言うこともないわなにやり



火曜日の食卓は~

つぼみでテイクアウト音符

休み前やから作る気がないらしいわぼけー
アツ兄のポテトはやっぱり冷めてもおいしいわ~にやり


水曜日の食卓は~

焼肉音符

この日の焼肉のお供は~

半額のお造り・砂ずり音符

メイメイが誕生日からずっと食べたがってる砂ずりねー

まぁこれもよくある食卓やからスルーやなにやり



木曜日の食卓は~

きめじのたたき・鶏胸肉のスパイシー焼き・ホルモン焼きうどん・麻婆豆腐音符

めずらしく作ったやんねー
4品しかないからおとんが足りるんかって思ってまうけど
これはかなりお腹いっぱいになったみたいやなにやり


金曜日の食卓は~

もつ鍋音符

本気のもつ鍋恒例の

煮込む前の写真撮れって言わんかったわねー

撮れって言わんかったから本気じゃないのか

ただボケて忘れてるだけなんか気になるわにやり




それではみなさん、
ぜひとも一緒にツッコミを入れましょうウシシ


せーの下矢印下矢印


メイメイ、最初の写真に出てくるなら、自分で書いたらええやんおいでゲラゲラピリピリ


からの~下矢印下矢印


メイメイ、誕生日IN出来へん寂しさわかるで~ゲラゲラムカムカ


今回も変わり映えのせえへん相変わらずな
ユキチ家の食卓日記に
おつきあいありがとうございましたニコキラキラ


次回もユキチ家の食卓日記に
おつきあいよろしくお願いしま~すウインクキラキラ

 
それでは最後に
パパッシュファンのみなさまご一緒に~にやり下矢印


あしあと放送事故は自己責任あしあと


バイバイ~バイバイウシシ