メイメイJrファミリーIN〜



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン爆笑ルンルン

今日はパパとママがお休みをとれたので
大好きなお友だちと一緒にUSJに来ましたニコニコルンルン


2月はバレンタイン当日で〜

3月はホワイトデー翌日のINになったねニコニコルンルン



2月と一緒で今日はとってもいいお天気ニコニコ太陽

そして今日は2月よりも激混みな感じですガーン



っということで今回は突然のメイメイJrの

USJに来ました報告日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン



混んでるっと待ち時間が出来ちゃうから

待てないパパがいるから心配だけど…

いざとなればパパをほっといて

大好きなお友だちと一緒に~

全力で楽しむよ~爆笑ルンルン