メイメイのディズニー日記に〜



おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン

お写真上矢印はユカタン・ベースキャンプ・グリルで
お友だちと乾杯をしているところですニコニコ


っということで今回は〜

2024年最初のIN

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

食べたものご紹介をしたいと思いま〜すウインク下矢印



サブちゃんがメインで食べたものは〜

スペシャルセット音符【2,080円】

雷ドナルドのロストリバープレート

(ハンバーグ、骨付きソーセージ、豚バラ肉、BBQソース、ライス)

雷キャロットケーキ(クルミ入り)

雷ソフトドリンクのチョイス

(お写真上矢印は、プラス300円でスミスティッククリスタル・ドリンクに変更してます!)


ドナルドのロストリバープレートは美味しいくて

メイメイとダッフィーしゃちょーのお気に入りだから

サブちゃんに食べてもらいたかったんだねニコニコ



メイメイ達がビールのおつまみに食べたのは〜

アソーテッド・スナック音符【600円】

ソーセージ、チョリソー、フライドポテト、ミックスナッツ


ビールによく合うからユカタンに行くと食べちゃいますニコニコ



そして、これだけでは少し物足りないのか〜

ロストリバークックハウスにいって〜

スパイシースモークチキンレッグ音符【600円】

メイメイファミリーのお気に入りだから

奥地に来たら食べたくなっちゃうんですニコニコ



少し前の日記で書いた〜

ザンビーニで食べてから1時間も経ってないのに

パパのお腹は満たされてなかったみたいで

ユカタンで食べた物のご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回もメイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま〜す爆笑ルンルン