ユキチのツッコミ日記に~



おつきあいよろしくお願いしま~すニコキラキラ

写真上矢印はひな祭りやから買うてきてんけど、

ひなあられじゃなくてポン菓子みたいなやつにした理由は

「これやったら(固くないから)歯に優しいわ真顔

っていうおとんの発言かららしいわ真顔


ひなあられが固くて食べられへん

って言うてるおとんやから、きっと、

歯に優しくなったであろう食卓に

ツッコミいれていくことにするわウインク下矢印



土曜日の食卓は~

焼肉音符

この日の焼肉のお供は~

半額になってたサラダ音符

半額といえば焼肉の肉はええ肉が

半額になっとったらしいわねー

ええ肉やと柔らかくて歯にはええよなにやり



日曜日の食卓は~

もつ鍋音符

今回もおとんが煮込む前の写真撮れっていうから撮ったけど…

それに対するコメントがむずかしいわ笑い泣き

ちなみにこの日はひな祭りやから、食卓のデザートは〜

桜餅&ひし餅音符

ひな祭りやのにもつ鍋って、

いくらおとんの本気のもつ鍋でもひな祭り感ゼロなやねー

もつ鍋もええけど、せめてこの日ぐらいは安いビールやめて

スーパードライにしたったらよかったのになにやり



月曜日の食卓は~

冷しゃぶサラダ・冷奴・ブロッコリー音符

なんかめずらしく作ったやんって思ってんけど

この日はこれだけじゃなくて、メインになるのは〜

焼きそば音符

この写真見たおとん、

「ペヤング(ペタマックス)みたいやな真顔

って言うてたけど、

おとんにしては、なかなかうまいこと言うたなにやり



火曜日の食卓は~

割引されてた惣菜音符

スーパーに食材買いにいったら値引きだらけで

ついつい買うてしまったらしいわねー

休み前やし、楽してもええよなって言ってたけど

だいたい食卓は手抜きやでにやり



水曜日の食卓は~

餃子・ほうれん草のおひたし・鍋焼きうどん音符

この日はメインスタジオに帰ってきてて

冷蔵庫あさってあるもので出来た食卓ねー

ちなみに餃子焼いたフライパンが古すぎて焦げついたりで

おとん史上最悪の焼き餃子になったらしいわにやり



木曜日の食卓は~

冷奴・惣菜音符

「休み明けやから疲れて作る気にならん真顔

っておとんがいいだしたから安いスーパーの惣菜ねー

前日休んだんやから、こんな時こそ頑張れよにやり



金曜日の食卓は〜

ニラ饅頭・きんぴらごぼう・チキンステーキ音符

それにプラスして〜

半額になってる惣菜音符

食材買いに行くのは惣菜が安くなってない時間にしな
半額といえども金かかってしゃーない気がするわぼけー
そもそもプラスする必要もない量やのになにやり


それではみなさん、
ぜひとも一緒にツッコミを入れましょうウシシ


せーの下矢印下矢印


鍋で焼きそば作るなよな〜おいでゲラゲラ


からの~下矢印下矢印


歯にも家計にも優しくない食卓やなゲラゲラ


BRUNOのプレートじゃ出来へんからって
まさかの鍋使って焼きそば作り出した
自称少食の食欲のおとんがつくる
ユキチ家の食卓日記に
おつきあいありがとうございましたニコキラキラ


次回も優しさよりもおとんの食べたさが
重視されるであろうユキチ家の食卓日記に
おつきあいよろしくお願いしま~すウインクキラキラ

 
それでは最後に
パパッシュファンのみなさまご一緒に~にやり下矢印


あしあと放送事故は自己責任あしあと


バイバイ~バイバイウシシ