メイメイのディズニー日記に~



おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印2024年最初のINの1月15日に

マクダックス・デパートメントストアで

撮ったブローチセットのお写真ですニコニコ


っということ(?)で、前回の日記では、

サブちゃんが撮ってくれたお写真で

ハートフェルト・ストロベリーギフト

ブローチセットのご紹介をしたんだけど、

今回はその続きで、

ブローチの箱をひとつひとつあけてお写真を

撮ってくれているのでご覧くださ~いウインク下矢印



ブローチを箱から取り出して見てみると~

リーナ・ベルちゃんデレデレ

反対側から見てみると~

こんな感じですウインク


ブローチを箱から取り出して見てみると~

シェリーメイちゃんデレデレ

反対側から見てみると~

こんな感じですウインク


ブローチを箱から取り出して見てみると~

ジェラトーニ君デレデレ

反対側から見てみると~

こんな感じですウインク


ブローチを箱から取り出して見てみると~

ステラ・ルーちゃんデレデレ

反対側から見てみると~

こんな感じですウインク


ブローチを箱から取り出して見てみると~

ダッフィーさんデレデレ

反対側から見てみると~

こんな感じですウインク


可愛すぎるみんなを並べて見てみると~

こんな感じですデレデレラブラブ


サブちゃん、可愛いお写真をありがとうねグラサン



マクダックス・デパートメントストアでは~

こんなにも可愛く飾られていましたラブラブラブ

パパ、こんなにも可愛く飾られていたのに

めずらしく物欲暴走を止めることが出来たんだねニコ


今回はサブちゃんが買って撮ってくれたので

箱を開けてご紹介することが出来た

ブローチセットのご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回もメイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン