ユキチのツッコミ日記に~



おつきあいよろしくお願いしま~すニコキラキラ

これ上矢印はバレンタイン当日は仕事休みでユニバ行ったから

翌日から出勤したら仕事場の人達に

「バレンタインに渡そうと思ってたよ~ニコニコ」って

おとんじゃなくておかんが何人かの人にもろてきた

バレンタインの一部の写真やわ ほっこり


バレンタインバレンタイン言うてたら

寂しなってきたけど…

おとんももらえてないし

おとんと同じでモテへんのも寂しいけど…

まぁそんな扱いされるのも慣れてきたから

さっさとツッコミいれていこかなウインク下矢印



土曜日の食卓は~

やきにく音符

この日の焼肉のお供は~

割引されてたヘルシーサラダ音符

おかんの好きな砂ずりが売ってなかったから

おとんの提案で軟骨やいてんけど、

おとん…固くて食べられへんかったらしいわぼけー

ヘルシーサラダが割引されてるけど…

カロリー気にしたんか値段気にしたんかどっちやろにやり??



日曜日の食卓は~

もつ鍋音符

もつ鍋は最近、よー登場するようになったよなねー

春キャベツ使った本気の贅沢もつ鍋らしいけど
贅沢いいながら春キャベツ半額で買ったやつやでにやり


月曜日の食卓は~

ローストビーフ・焼きうどん・サラダ・冷奴音符

相変わらず映えとか気にした繊細な盛り付けじゃなくて

ボリューム満点な盛り付けやでなねー

遠近法とか周りがボリューミーなせいか
冷奴がめちゃくちゃ小さく見えるわにやり


火曜日の食卓は~

アツ兄のおかん料理を食べに~

つぼみ音符

おとんにしたら少食に感じるかもしれべけど

行く直前に空腹にたえられずマクドのドライブスルーで

たまごダブルマック食べてから来たからなねー

いつもちょこちょこ写ってる猫(箸置き)気になるわにやり


水曜日の食卓は~

もつ鍋音符

いつもはアツ兄の料理を食べてるけど、

この日はおとんがアツ兄に作っとったわねー

この日のダッフィーしゃちょーのYouTubeでアツ兄が

美味しいだし巻き玉子の作り方教室しとったから

作って欲しなったわにやり



木曜日の食卓は~

やきにく音符

この日のやきにくのお供は~

サラダ・割引されてた惣菜音符

よくある食卓光景やからスルーでええなにやり


金曜日の食卓は~

海鮮レストラン 魚輝水産音符

この日の仕事の休憩時間に初めてランチ下矢印しに行って~

店内混んどったからなかなか席にも座れんかって

休憩時間内に食べなあかんから

時間もなくて急いで食べてんけど、

これが安くて美味しすぎてまた行きたいってなって

そのまま夜に飲みに行くことにしたんやなねー

この店第2スタジオから

歩いて行ける距離やからやばいなにやり



それではみなさん、
ぜひとも一緒にツッコミを入れましょうウシシ


せーの下矢印下矢印


やきにく・もつ鍋・アツ兄・居酒屋さん、2回ずつ登場おいでゲラゲラ


からの~下矢印下矢印


おとんもホワイトデーは金かからんでよかったな~ゲラゲラ


歩いて行ける距離に美味しく食べて飲める
いい店をみつけておとんとおかんが喜んでる
ユキチ家の食卓日記に
おつきあいありがとうございましたニコキラキラ

YouTubeみてだし巻き玉子作ってくれてる人
たくさんおるみたいやから、
おとんも作らなあかんのちゃうかって思ってる
次回のユキチ家の食卓日記に
おつきあいよろしくお願いしま~すウインクキラキラ

 
それでは最後に
パパッシュファンのみなさまご一緒に~にやり下矢印


あしあと放送事故は自己責任あしあと


バイバイ~バイバイウシシ