メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印2024年最初のINの1月15日に

マクダックス・デパートメントストアで撮りましたニコニコ


ハートフェルト・ストロベリーギフトグッズは

マクダックス・デパートメントストアで

欲しいものを買って帰ったんだけど、

買い忘れたことに気がついて

オンラインショッピングで買った

こちらをご紹介したいと思いま~すウインク下矢印




ギフトセット音符

ダッフィーさんのとびっきりの笑顔に癒されちゃうね照れ


ギフトセットの箱を上から見てみると~

こんな感じです!


ギフトセットの箱を横から見てみると~

こんな感じです!


ギフトセットの箱を下から見てみると~

こんな感じです!


ギフトセットの箱を反対側の横から見てみると~

こんな感じです!


ギフトセットの箱の裏面を見てみると~

こんな感じです!


見えていると思うけど

注意書きを大きくして見てみると~

こんな感じです!


注意書きの下の部分を大きくして見てみると~

こんな感じです!


ギフトセットのお値段は~

税込み 2,800円札束


メイメイのお家のは可愛いから保存用で

開封出来ないんだけど、

マクダックスで飾られていたのを見てみると~

こんな感じですラブ


パパがディスプレイされているのを見て

可愛いから欲しくなったんだけど~

買い忘れたことに気がついて~

帰り道にオンラインショッピングで買った

ギフトセットのご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回もメイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン